※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2018/04/23 09:25

ピノ・ビアンコ 斜め上 チンク・アンタ+2  

今回はちょっと寂しいLUCE会

皆さんお子さんが新学期でなんやらバタバタして都合がつかないとか…

かんぱ〜い

バルディ サラダ

富山のホタルイカと飛騨サーモンのカルパッチョ!

飛騨サーモンって初めて頂きました。脂がのってるんですねー。

私好みです

本日のワインは「サクラアワード」で賞を獲得した赤白です

白ワインはイタリアの「サンタ・マッダレーナ ピノ・ビアンコ」

ピノ・ビアンコ 斜め上 サンタ・マッダレーナ ピノ・ビアンコ ラベル

ボトルとラベルを見て、ドイツワインかと思いました

透明感のある淡い黄色。

青りんごや洋梨、ハーブの爽やかな香り。

酸味が結構豊かに感じられます。

アタックはフルーティーながらも、ミネラル感と酸味でスッキリとした後口。

これからの季節にいいですねー

筍と鯛 パスタ

旬の筍と白身魚のあおさのりのソース。結構イケます!

桜エビと菜の花のパスタ。

季節を満喫ですね

イタリアの赤「サン・マルツァーノ チンクアンタ+2」

チンク・アンタ+2

チンク・アンタ+2 ラベル チンク・アンタ+2 斜め上

この斬新なラベル!一度飲んでみたかったんですよねー

ベリーやカシスなどの濃厚な果実の香り。

ハーブやスミレ。

樽のニュアンスがあって、リッチに感じます。

色も濃いですよー

味わいも濃く、果実感とチョコを思わせます。

タンニンは滑らかで美味しい

タンなど肉 スイーツ (2)

季節をタップリ楽しめるお料理と美味しいワインでした

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2