※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/02/15 13:12

久しぶりのママ会です

 

ビール-1024x768-150x150

 

ビールで乾杯

今回も別のママさんのお宅にお邪魔しました

いろんな家に遊びに行けるのも楽しいですね。

やっぱり、ワインは持ち込みです!

フランスの「ジャン・クロード・マス ピノノワール」

 

ジャン・クロード・マス ピノ・ノワール-768x1024-768x1024 ラベル1

 

この造り手さんは、コストパフォーマンスの高いワインを造るイメージがあります。

ストロベリーやチェリーなどのチャーミングな香りに、土っぽさも感じられます。

果実味たっぷりというわけではなく、落ち着いてバランスが良い

このワイン気に入って、まとめ買いをし、何年か眠らせておきましたからね。

でも、もう何年もは眠らせるとピークが過ぎてしまうかな…

残り1本、いつ飲むか悩みますね~

これで1.500円は満足のワインです

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

 

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2