※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/03/08 11:43

今回はバレー部のママ会です

急に決まったので、スーパーで買い出しした惣菜で乾杯

ビールに日本酒、その後はワイン

私のお気に入りワイン!久しぶりに頂きます

フランス ベルジュラックの「シャトー デ ゼサール ルージュ」

 

シャトー デ ゼサール ルージュ

 

ラベル  斜め上

 

華やかではないものの、カシスやベリーの落ち着いた香り。

タンニンも柔らかめながらしっかりと感じ、なんといっても、果実果実しておらず、甘みも感じないところも好きです

バランスが良く、軽すぎず、重すぎず。

でも、飲みごたえはしっかりあり、やっぱり美味しい

 

メルロー70%とカベルネ・フラン30%です。

ボルドーを正に感じてしまうのですが…ベルジュラックなんですよね

だから、お値打ちなんです。1400円位。

ボルドーでこのコストパフォーマンスを求めたら、2000円しちゃうんじゃないでしょうか!

久しぶりに飲んでも、やっぱり美味しいワインでした

 

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

 

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2