※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/03/18 13:17

またまたママ会です!

今回のワインはママさんにうけるのではないかと、ちょっと可愛いラベルのワイン

スペインの「トーレス サン・ヴァレンティン ガルナッチャ」

 

トーレス サン・ヴァレンティン ガルナッチャ

 

ラベル  斜め上

 

スペインの「トーレス」とは名門ですよね〜

「サングレ・デ・トロ」やチリの「ミゲル・トーレス」はちょくちょく飲みましたが、これは初です!

実をいうと、4年程前に購入。

しかし、なんとなく「ガルナッチャ」単体のぶどうということに、なかなか手がでませんでした

すみませんね、偏見ですよね

でも、女子は好きなんじゃないかと思い、持参致しました!

 

少し濃いめのスミレ色。

ジャムをも思わせる凝縮感のある果実の香りに、バラなどの香り。

アタックに果実の甘みを感じ、こなれたタンニン。

やはり、女子にはいいかも

 

ネットで検索…

これは、奥様にヴァレンタインをして贈る為に造られたのだとか

いつも牛のイメージの「トーレス」が天使のマークというには、そういう理由があったのですね

なんともロマンチック

ちょっと心が温まるワインでした!

 

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2