※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/03/26 18:36

メーカーさんの勉強会の終了後、「吉笑」さんにて懇親会

 

エビマヨ  付け出し

 

ビールで乾杯

 

オムライス

 

小学生の子供に、特別にオムライスを作って頂きました

 

刺し盛り  かじき

 

この刺し盛り凄いでしょ!

大トロですよ

私、今までに食べた記憶がないです!

とろけます

お魚料理もきたので、白ワイン

ボルドーの「ミッシェル・リンチ ブラン」

 

ミッシェル・リンチ ブラン

 

リンチ ラベル  リンチ 斜め上

 

まさに、グレープフルーツの香り。

トロピカルな香りもあり、少し、青っぽさも感じ、なんだか魅惑的な複雑な香り。

酸味は思ったほど強くなく、コクがあり、ミネラル感も感じられ、バランスが良く、美味しい

想像以上に美味しく、ちょっとビックリ…って失礼ですね(笑)

 

エビの頭  オイスター炒め

 

そろそろ、お肉なので赤ワイン

カリフォルニアの「ブエナ・ヴィスタ カーネロス ピノノワール」

 

ブエナ・ヴィスタ カーネロス ピノノワール

 

カーネロス ラベル  カーネロス 斜め上

 

このワイン好きなんです!

チェリーなどの果実の香り。樽熟成を感じるヴァニラの心地よい香り。

タンニンはやわらかく、樽のニュアンスがエレガント。

重すぎず、でも軽すぎず、リッチな味わい

 

スペアリブ  から揚げ

 

ワインがなくなると、日本酒に行く人、焼酎に行く人…

私はやっぱり…

 

竹鶴ハイボール

 

「竹鶴ピュアモルト ハイボール」

家で毎日飲む「富士山麓」も好きだけど、竹鶴はやっぱいいね

〆はうなぎのにぎり

 

うなぎにぎり

 

美味しい料理をたくさん頂き、美味しいお酒もたらふく頂き、またまた頑張らねば!と決意をしました

ご馳走様でした!

 

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2