※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/04/16 19:16

久しぶりの保育園時代のママ友会

皆で、コストコに行き調達してくれた料理で乾杯

 

 コストコ料理 コストコ料理2

 

あまり飲めないママさんもいるので、今回は「サンテロ ドゥエ」を持参しました

ドゥエ

 

これは、アルコール2%

そして、甘口

と言えば、あまり飲めない女子にお勧めでしょ

まさに、青リンゴジュース!

これなら飲める飲める、とあっという間に飲んでしまってました

私は、一杯だけ「ドゥエ」をもらい、やっぱりアルコール

イタリアの「ドンナ・マルツィア アリアニコ」

 

ドンナ・マルツィア アリアニコ

 

アリアニコ ラベル  アリアニコ 斜め上

 

私、結構「アリアニコ」好き

こちらは、いかがなものでしょう

赤い花を思わせる香り。スミレ、カシス、ベリー。

アタックに凝縮された果実の味わい。甘みがしっかりと感じられます。

元気なイタリアワイン!というイメージですね。

もっと、土っぽさがあるのかと思いましたが、果実味が主体の元気なワインでした

 

コストコ料理3  コストコ料理4

 

コストコの食材も、大人数にはお値打ちでいいですね〜

久しぶりの再会で、子供たちもテンションMAX

この年になると(小学4年生)、女子と男子、一緒に遊ばず別れちゃうんですね

寂しいな〜

 

女子子供勢揃い

 

最後は疲れて女子のみでのテレビ鑑賞(笑)

久しぶりに会っても、すぐに仲良しに戻れるから、子供っていいね

 

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2