※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/04/25 09:46

お値打ちで美味しいワインない?

と聞かれると、必ずおすすめする私の大好きなワイン

「ヴァルモン ルージュ」

800円台でこの納得の味わいは他にはありません!

と私は豪語しております(笑)

ついでに「フランス」産ですからね〜

輸入量がチリに一時的に追い越されたといっても、やっぱり「フランス」と聞くと、ワインの本場!っていう思いを持ってみえる方は多いですよね

 

ヴァルモン ルージュ

 

ラベル  斜め上

 

苺などの、完熟した果実の香り。

甘い香りが鼻をくすぐります。

アタックは滑らかで、程よい果実味がありながら、後口はビターさがあり、甘さは残りません。

何度飲んでもバランス抜群

このワインで充分満足やな〜

と旦那さんもご満悦でした

 

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2