※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/06/14 10:45

スポ少仲間のママ友に誘われ、BBQにお邪魔しました

当日にお誘いを受けたので…

私:前日に誘ってくれれば、生ビールサーバー設置したのに〜

友:旦那がいつも急に決めるのよね〜

どこも一緒ですね(笑)

ママ友3人組の旦那さんは全てB型

そんな、自由な旦那さんを持つ私たちは、振り回されながら?楽しんでます(笑)

 

かんぱ〜いたらふくビールを飲み…

肉1  肉2

 

もちろん、ワインもたくさん持ってきました

では、1本目

インカンタム 赤

 

ポルトガルの「インカンタム 赤」

先日、ポルトガルを飲んだ時に、美味しい〜と感動したので、ポルドガルにしてみました!

花や果実の香り。スミレ。

タンニンも程よく感じられます。

このワインお値打ちで900円程。

価格の割には美味しい

 

では、2本目

カリフォルニアの「ウーマン・オブ・ザ・ヴァイン ピノノワール」

ウーマン・オブ・ザ・ヴァイン ピノ・ノワール

 

ベリー系果実やスパイシーな香り。

ドライフルーツ。かすかにヴァニラ香。

果実味がありながらも、それ程フレッシュという感じではなく、落ち着きも感じます。

トースト香もあり、飲みやすいミディアムボディ

 

日本酒好きがいるから、日本酒も途中に挟みます

「加賀鳶 ひやおろし原酒」

加賀鳶 ひやおろし原酒

しっかりした飲み応えです

 

ワインにもどります

フランス、ボルドーの「シャトー ペイ ラトゥール」

シャトー ベイ ラトゥール

酔っ払てきてま〜す。

果実味があり、タンニンはそれ程強くないワイン

 

花火

夜も更け、花火で締めくくりました

家族皆お世話になりました。ありがと〜

 

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2