※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/06/23 11:29

結婚記念日はちょっとすぎてしまいましたが、久しぶりに「おぶぅ」さんに行ってきました

毎年、お互いのプレゼントもなく…

外食だけが楽しみです(笑)

 

生ビール

家族4人でかんぱ〜い

 

つけだし  くらげポン酢

 

フリット  手作りウィンナー

 

おぶぅさんのface bookにいいね!をおすと、頂けるサービスの一品!

本日はフリットでした

日によってはサービス品がパスタやピザの日もありますよ

手作りソーセージは毎回注文する逸品!

 

そろそろワイン

イタリア、プーリア州の「ラーマ・ディ・ピエトラ ネーロ・ディ・トロイア」

ラーマ・ディ・ピエトラ ネーロ・ディ・トロイア

 

トロイア ラベル  トロイア 斜め上

 

深みのある色合い。

ベリー系果実の凝縮感のある香り。ジャム。スミレ。

味わいもしっかりと果実の甘みを感じます。

濃厚な果実の甘みがあり、タンニンもそこそこ感じます。

「ネーロ・ディ・トロイア」というぶどう品種の特徴なんですかね。

あまり飲みなれていないぶどう品種ですが、個性のある味わいです

ルカ・マローニで90点

 

カルボナーラ  ペペロンチーノ 

カルボナーラやペペロンチーノは子供達が大好きでペロリと食べてしましました。

 

ガーリックパン  マルゲリータピザ

 

スペインの「タパス テンプラニーリョ」

タパス テンプラニーリョ

 

タパス ラベル  タパス 斜め上

 

おもしろい斬新なラベルですね。

少し明るめの色合い。

カシスやチェリー、ベリー系、スパイシー、かすかにバニラの香り。

テンプラニーリョだけかと思いきや、メルローやカベルネも入っているんですね。

タンニンもありながら、果実味もあり、まだまだ若く元気な気がします。

もう少し寝かせてもいいかも〜

でも、バランス良く美味しかった

 

パスタ クリーム系  カルボナーラ (2) 

 

子供に食べられ、またパスタ2種を頂きました。

そして、また子供達に食べられました

ジムビーム ハイボール

最後は、ジムビームのハイボールを頂きました

 

今回も美味しく楽しく過ごせました

ごちそうさまです!

 

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2