※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/08/27 17:54

会社での初BBQ

子供のスポーツ少年団があり、試合が多く、なかなか出来ませんでした

やっとやっと念願叶いました(笑)

バス バス生樽

初めは「バス ペールエール」で乾杯

濃い色合いのわりに苦味は思ったほど強くないものの、コクがあります。

焼き 魚開き

焼きそば 豚キムチ

子供達がたくさん食べるといけないので(笑)、焼きそばや豚キムチでおなかをふくらませました。

私は2杯ビールを頂いたあとは早々にワイン

「カルペネ マルヴォルティ プロセッコ」

カルペネ マルヴォルティ プロセッコ

果実味があり凝縮感があります。

ちょっと上のクラスのプロセッコ

アヒージョ&鮎 アヒージョ&チーズフォンデュ

アヒージョが出てきたので…

オーストラリアの「ローズマウント エステート カベルネ・メルロー」

ローズマウント カベルネ・メルロ

このワイン、以前は「三国ワイン」さんの取り扱いで、はまっていたワインです

その後、「アサヒビール」さん、「国分」さんに変わったのですね。

カシスやブラックベリーなどやスパイシーな香り。

しっかりとタンニンを感じますがやわらかく、バランスが良い

程よいボディでやっぱり美味しい

燻製1 燻製2

今回は、燻製にも挑戦!!

結構、上手に出来ました

辛丹波 生貯蔵 イチローズモルト 白州ハイボール

日本酒や、「イチローズモルト」「白州」のハイボールなどなど堪能しました

また、やろうね〜

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2