※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2016/09/24 18:42

今年の夏休みの宝物で「日本の世界遺産」を調べていた小学生の娘。

実物を見せようと、京都へ行ってきました

%e4%ba%94%e9%87%8d%e5%a1%94

車を走らせながら、五重塔を過ぎ去り…

第1の目的地、「二条城」!

%e4%ba%8c%e6%9d%a1%e5%9f%8e

あれっ!? あれっ!?

えっ〜、休城日ってあるんだ〜

気を取り直して、次の目的地「金閣寺」

%e9%87%91%e9%96%a3%e5%af%ba %e9%87%91%e9%96%a3%e5%af%ba%e5%86%85%e9%83%a8

とっても煌びやかですね〜

うっとりしてしまいます。

中には入れませんが、右の写真が内部です。

風情があります。庭や池が、一層、趣を感じさせます。

そして「清水寺」へGO

結構、坂道きついのね

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%ba%e3%81%8b%e3%82%89 %e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%ba

壮大ですね〜

とても感慨深い。

小学生の頃の感覚とは全く違いますね。

歳をとるとは素敵なことです

風情があるな〜

何年かに一度は訪れたいと思いました

外国の方がたくさん観光にみえてて、子供は「外国の人いっぱい。日本人より多い!さすが世界遺産だね〜」と、そこに世界遺産の凄さを感じたようです(笑)

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2