※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2017/01/28 19:04

誕生日を迎え…

誰からもお祝いの言葉もないまま、夕方になろうとした時、ママ友から連絡が

「お祝いしないかんで、飲もう

わ〜い

まあ、なにかにかこつけて飲みたいだけっていう感じもしないでもないですが…(笑)

入るなり、皆でクラッカー鳴らしてのお出迎え

各地方の一番搾りを準備していてくれました

一番搾り 各地域 料理

日頃、お酒担当なのに…

準備してくれて感激

肉好きの為に、たんまりお肉料理も用意してくれています

ワインは持参しました!

ボルドーの「ラ・シャペル・ド・カロン’2003」

ラ・シャペル・ド・カロン2003

ラベル 斜め上

メドック格付け第3級「シャトー カロン・セギュール」のセカンドラベルです!

そして、この2003年は「シャトー カロン・セギュール」がパーカーポイント95〜97点という高得点!

たのしみですね〜

エッジが少しオレンジがかっています。

カシスやベリー系の果実に、樽の香りも。

酸味も感じられ、タンニンはもちろんまろやか。

重すぎず、バランス良く、美味しく頂きました

ケーキ

最後は、ママ友初挑戦の手作りケーキ

旦那さんすら忘れていた誕生を覚えていてくれてありがとう(笑)

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2