※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2017/02/20 10:14

スポーツ少年団バレーの4年生大会が開催され、見事優勝

(といっても、コート優勝ですが…)

夜は、ばぁばに食事をご馳走して頂きました

「秀とみ」さんに行ってきました

ラガー生

生ビールで乾杯!!!

と言っても、飲むのは私だけですが(笑)

このラガーのジョッキってあまり見かけないですよね〜

なんだか、昭和チックな感じがして私は好きです!

キリンさんも一番搾りの人気があるのでラガーはなかなか見かけなくなりました…

付けだし 刺身

出し巻 しず煮つけ

秀とみさんはお魚の煮つけがとっても美味しいんです

このお魚は「しず」…初めて聞きましたが、子供達も取り合いで頂きました。

ハイボール 酢の物

大将がサービスで酒の肴として出してくれました。

酢のものですね

うどん 天婦羅

凄い勢いで食べる子供たちのお腹を満たそうと、大鍋でうどんを作ってくれましたよ

おだしが美味しい。

天婦羅も美味しいですよ

パイン

デザートもサービスして頂きました

持ち帰りで「天巻き」を頂き、旦那さんのお土産に…(仕事でこれなかったので)

大将いつもありがとうございます!

ばぁばご馳走様です!

子供たち…おめでとう

4年生大会優勝

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2