※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2017/05/31 10:03

ルイ・ラトゥール ブルゴーニュ シャルドネ (2) ブエナ・ヴィスタ ソノマ ピノ・ノワール

久しぶりのルーチェ会

最近なかなかと皆の都合が合わず…先月はお休みとなりました

久しぶりの再会に乾杯!!(大袈裟ですね(笑))

生ビール

ほたるイカと白身カルパッチョ 牡蠣とアスパラ

涼しげなお皿でカルパッチョ

「ルイ・ラトゥール ブルゴーニュ シャルドネ」

ルイ・ラトゥール ブルゴーニュ シャルドネ (2)

ルイ・ラトゥール ブルゴーニュ シャルドネ (2) ルイ・ラトゥール ラベル

淡い黄色。

柑橘系果実の香りと、花の香り。

優しいアタックで、とてもバランスが良く酸味も程よい。

バニラのニュアンスも感じ、エレガントさも感じます。

思った以上に美味しいです

(失礼しました…

ルイ・ラトゥールですものね。

ピッツァ お肉

このピッツァ、シンプルなのにとっても美味しい

トマトがそれ程の私ですが、トマトも美味しく、モッツァレラも美味しく、ついつい進みました!

赤ワインはカリフォルニアの「ブエナ・ヴィスタ ソノマ ピノ・ノワール」

ブエナ・ヴィスタ ソノマ ピノ・ノワール

ブエナ・ヴィスタ ラベル ブエナ・ヴィスタ 斜め上

「ブエナ・ヴィスタ」のシリーズは私大好きでございます

ブラックチェリーなどの香り。

果実味の凝縮感を感じます。

タンニンはとても滑らかで、酸味は強くありません。

樽のニュアンスも感じ、エレガント

カリフォルニアって好きだな〜

ペンネ スイーツ

本日は、いつもと少し違うメンバーでしたが、これもまた盛り上がりました

美味しい料理とワイン、そして会話…ありがとうございました!

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2