※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2017/06/08 10:15

JOYA DEL TORO crianza

もうすぐ、小学生バレーの「ファミマカップ」の予選が始まります!

全国に行く切符を勝ち取ろうと、この試合に照準を合わせて頑張ってきました!

最近になり、ケガ人や病人も出て、ヒヤヒヤしておりましたが…なんとか間に合うでしょう

そこで、下級生の親さんが「壮行会」なるものを催してくれるということで…それならばとお邪魔しました(単に飲み会の口実という話もありますが…(笑))

ビールで乾杯のあとは、持参したワイン

スペインの「ホヤ・デル・リオ トロ クリアンサ」

rabel naname

スペインっていえば、私はやっぱり「テンプラニーリョ」

「モナストレル」もいいのですが…昔から「テンプラニーリョ」は大好きな葡萄品種です!

樽熟成期間が半年といえど、やっぱりテンプラを樽熟した樽の香りが好きです。

熟した果実の香りや、バニラ香。

タンニンが柔らかく果実味があり、それでいてボディはしっかりとしています。

お値打ちなのにコストパフォーマンスの高いワインでした

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2