※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2017/06/13 08:43

SINFONIA TEMPRANILLO

もう一本行きましょう!

あれっ!?またスペインのテンプラニーリョを持ってきてました

どれだけ、スペインのテンプラを飲みたいテンションだったのだろう(笑)

「シンフォニア テンプラニーリョ」

 

label naname

このワインは試飲会で発見し、1000円以下なのに美味しくて購入しました!

同じスペインのテンプラニーリョでも、全く香りや味わいは違いますね。

果実の少し甘さを感じる香りに、かすかに青っぽさ。

アタックも果実の甘みを感じ、凝縮感があります。

フレッシュで程よい酸味も感じられます。

樽熟ではないので、エレガントさやリッチさはないものの、フレッシュで飲みやすいワインでした

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2