※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2017/07/12 09:57

ピポリ ビアンコモンテス アルファ ピノノワールクラレンドル ルージュ 

法改正により、価格の入れ替えもろもろ作業で、ずっーとブログをおさぼりしてしまいました

6月のLUCE会です

 

会のメンバーがお友達を連れてきてくれたので、今回は一段と賑やかです

アンティパストとスパークリング

スパークリングワインで乾杯

ピポリ ビアンコ

イタリアの「ピポリ ビアンコ」

柑橘系の華やかな香りに、白桃や蜂蜜など、アロマティックな香り。

香りが華やかで期待が膨らみます。

ボディもあり、酸味は程よく、爽やかながらも、しっかりと旨みがあります

個人的にも買いたいですね!

小鮎フライ 魚

魚はあまり…の私でもサクサク、苦味もなく全部美味しく食べました!

モンテス アルファ ピノノワール

チリの「モンテス アルファ ピノノワール」

このシリーズ「カベルネS」も「シャルドネ」も大好き!

チャーミングな香りというよりも、ベリー系の果実やチェリー、スミレなども感じる力強さのある香り。

オーク樽も感じます。

適度な酸味があり、ボディも感じられ、ピノノワールですが濃厚さも感じます。

バランスがよく、エレガント

クラレンドル ルージュ 肉

フランスの「クラレンドル ルージュ」

あの「シャトー オー・ブリオン」のスタッフが手掛ける、カジュアルワイン

オー・ブリオンと同じ畑から造られた葡萄も使用されているなんて、とっても贅沢

ベリー系果実にカシス、コーヒー、チョコなどの香り。

タンニンもしっかりとしているもののバランス良く滑らか。

エレガントでリッチです

スイーツ

私の好みのワインばかりで大満足

楽しく美味しい時間でした

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2