※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2017/09/15 11:11

ジネステ ボルドー 赤

久しぶりの「アスリ」さん

電車を2回も乗り換えて行くので、なかなか気軽にはいけないんですよねー

近くにあれば、もっと通いたいお店ですが…

外観

ではでは…かんぱ〜い

生ビール

エビとアボガドサラダ 牛肉ナムル

「エビとアボガドサラダ」と「牛肉ともやしのナムル」!

ナムルはビールがすすみます

唐揚げ ハマチのアヒージョ

「ハマチのアヒージョ」はグツグツいっててとても食欲をそそります

では、赤ワインを

「ジネステ ボルドー ルージュ」

ジネステ ボルドー 赤 ジネステ ラベル

お値打ちなのに美味しいですよねー

バランスが良く、タンニンもやわらかく美味しいです

カマンベールチーズフライ ナスの肉巻

「カマンベールチーズフライ」って、私が若かりし頃、はやってました。

一緒にいた女の子が20代後半ですが、初めて知ったとのこと

マスターが「確かに20年位前はよくでたけど…最近注文する人少ないなー」なんておっしゃってました

パスタ

最後はパスタで〆

美味しく楽しい時間でした

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2