※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2017/10/24 18:43

ワイルドロック ソーヴィニヨン・ブランワイルドロック ピノノワールエルコト・クリアンサ 

久しぶりのワイン会

今回は全員揃いましたよ〜

久しぶりの再会に乾杯!!!

生ビール カルパッチョ

ニュージーランドの白「ワイルドロック ソーヴィニヨン・ブラン」!

ワイルドロック ソーヴィニヨン・ブラン ワイルドロック白ラベル

透き通ったレモンイエロー。

ハーブやグレープフルーツ、白い花の香り。

酸味も程よく、果実味もあり、フレッシュ!

美味しくスイスイ進みます

ボンゴレ 松茸と魚のフライ

松茸のフライですよ〜

ニュージーランドの赤、「ワイルドロック ピノノワール」!

ワイルドロック ピノノワール

ワイルドロック赤ラベル ワイルドロック赤斜め

チェリー、ハーブのような香り。

酸味は程よく、タンニンはしなやか

ニュージーランドのワインもよくみかけるようになりましたよね〜

なかなかレベルが高いですね

ピザ お肉

スペインの「エル・コト クリアンサ」

エルコト・クリアンサ

エルコト ラベル エルコト斜め上

濃い色合い。

うーん!私の好きなテンプラニーリョをオーク樽で熟成させたエレガントな香り

やっぱり、テンプラの樽熟は好きです!

もっともっと熟成させたのがもっと好きですが、ミディアムで飲みやすいです!

タンニンももちろん柔らかく、バランスが良い

スイーツ

皆が揃うと一層賑やかでいいですねー

美味しい料理とワイン、楽しい時間をありがとうございました

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2