※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2018/01/13 19:24

ミッシェルリンチ レゼルヴ 白ミッシェルリンチ レゼルブ 赤

2ケ月もブログを休んでしまいました

繁忙期、スタッフが足りずバタバタして、ついつい…

今年は頑張ります!

宜しくお願い致します


「LUCE会」もなかなか日が合わず、年末お休みしましたが、久しぶりの再会

体調崩されてお休みの方もおり、残念でしたが、今年も宜しくお願い致します!!!

生ビール

かんぱ〜い

アンティパスト ほたて牡蠣などのクリーム煮

久しぶりにお洒落な気分(古い?)

さて今年1本目はボルドー、グラーヴの「ミッシェル・リンチ レゼルブ ブラン」

ミッシェルリンチ レゼルヴ 白

白ラベル 白 斜め上

透明感のあるイエロー。

白桃や白い花、柑橘系の心地よい香り。

2016年と若いですが、そこまでピチピチ感もなく、ふくよかでバランスが良い。

少し草のニュアンスもあり、「うーん ソーヴィニヨン・ブランだー」と幸せな気持ちに

ピザ

2本目も同じシリーズ「ミッシェル・リンチ レゼルブ ルージュ」

ミッシェルリンチ レゼルブ 赤

赤 ラベル 赤 斜め上

華やかな果実というより、落ち着いた香り。

カシス、ダークチェリー、ロースト、時間がたつときのこやトリュフのような香りも出てきます。

やわらかいタンニンでまろやか。

バランスが良く、美味しいボルドーワイン

ずっとボルドーが好きだったんですよねー

やっぱり、好きだわ

肉

がっつりお肉も頂き、写真を忘れてしまいましたがスイーツもボリューム満点。

贅沢な気分になれました

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2