※ご注意※
ご注文金額が合計10,000円を越える方は、お支払い方法(コンビニ決済や銀行振込)にてご対応致します。
また、代金引換(代金引換手数料は弊社負担)でもご対応致しますので、058-245-1458までご連絡下さい。

2019/01/11 16:09

モンテス アルファ シャルドネチンクアンタ

新年ですが…

12月のLUCE忘年会のお話です

体調を崩し1年程欠席されてたメンバーが参加

とってもこの日を楽しみにしてました

スパークリングワインで乾杯!

スパークリング アンティパスト

アンティパスト美味ですよねー

お皿に何種類ものっているって、何から食べようかと悩みながら…リッチな気分を味わえて大好きです!

チリの「モンテス アルファ シャルドネ」

モンテス アルファ シャルドネ

モンテス ラベル モンテス 斜め

このワイン大好きなので、忘年会で飲みたい!とお願いしました

チリは安くて旨い!と人気ですが、私の感覚では少し高い?クラスはまたまた格別に美味しいですよねー

トロピカルな香りにバターやナッツ、樽熟成のリッチな香り。

まろやかでクリーミー。

あー幸せ

魚 パスタ

クリームパスタにもよくあいます!

イタリアの「サン・マルツァーノ コレッツィオーネ チンクアンタ」

チンクアンタ

チンクアンタ ラベル チンクアンタ 斜め上

このラベルもインパクトが強いですよねー

ボトルもどっしりとしていて重厚感があります。

先日の細畑屋の展示会で一番人気でした

濃い赤紫色。

果実の凝縮感のある濃厚な味わい。

少しアタックは甘みも感じます。

果実味たっぷりで、スパイシーさも感じます。

なんともリッチな味わい

飛騨牛

今回は飛騨牛で堪能させて頂きました

話が弾みすぎて、またまたスイーツの写真忘れました

美味しく楽しい忘年会でした

是非ここを↓クリックして下さい。ブログランキングに参加中!ご協力お願い致します。

e38396e383ade382b0e383a9e383b3e382ade383b3e382b0e59fbae69cace38390e3838ae383bce38080e794bbe5838f2